学生に大人気のインターンシップ企業TOP3!!

 

皆様、こんにちは~!!

 

いつもキャリブロをご覧いただきありがとうございます!!

 

火曜日担当の松岡でございます!

 

先週の土日はとても暑かったですね。。。。

 

熱中症にはかかりませんでしたか?

 

水分補給はこまめにおこないましょう!

 

今回は、学生に人気のインターンシップをご紹介いたします!!

 

参加者の声も書いてあるので、ご参考にして頂けますと幸いです。

 

まだ、18卒採用を真っ最中とは思いますが、

 

もうすでに、19卒の準備ははじまっております!!

 

 


 

本日は[学生に大人気のインターンシップ企業TOP3]

 

 

第3位   株式会社ワークスアプリケーションズ

 

参加者の声

 

「課題を解決するために必要な力がなんなのかをしっかり理解することができた。

 

プログラムも盛りだくさんで正直辛かったがサマーインターンでの成果の基礎となったことは疑いのない事実である。」

 

「長い期間であったが毎回毎回、的確なフィードバックがもらえた。

 

最初はよくわからなかったロジカルシンキングが少しずつ自分の身に付いてきたと思う!」

 

 

第2位  株式会社DeNA

 

 

参加者の声

 

「参加者のレベルがどこよりも高くて驚いた。ベンチャー企業も外資の様だった。」

 

「フィードバックが反論できないレベルに鋭かった。」

 

第1位  株式会社サイバーエージェント

 

参加者の声

 

今後のモチベーション維持の源になる、悔しさがあるなど、内容が面白いだけではなく、

 

仕事の本質的な面白さも考えるきっかけになるような、

 

非常に質も高いインターンに人気が集まっているようです。

 


 

私もインターンシップ参加していたのですが、

 

ただ面白いだけでなく実際のような感覚、

 

責任感を感じながら実施することはとてもいいモチベーションに繋がった覚えがあります。

 

紹介させて頂いた記事はこちらです↓

https://careerpark.jp/38819

 

では今回はこのへんで失礼致しますm(__)m

 

今回も少しでも皆様のご参考になれば幸いです。

 

次回もお楽しみに~!!