中途社員研修

中途で採用したメンバーを即戦力化するための各種研修を提供しています。

中途社員研修とは

中途社員研修は、入社直後に行う研修です。一般的には入社後1週間後程度行われ、
即戦力にするために必要です。中途とはいえ、自社で働くのは初めてです。会社の体制や、
部署の役割などを伝え、活躍してもらうために行います。

中途社員研修 メリット

中途社員研修のメリットは、社員の定着と活躍できる人材へと成長させることです。
研修を通じて、会社の方向性を示し、しっかりと理解した上で働くことによって、
よりパフォーマンスが上がります。

サービスメニュー

若手社員向け研修

若手社員向け研修

座学だけではなく、実践的なトレーニング研修を中心に行います。成果を上げるためのゴールを設定し、ワーク・ディスカッションを行いながらPDCAサイクルを回します。

現場マネジメント研修

現場マネジメント研修

中途社員の活躍には、上司の指導が必要です。管理職に求められる「責任」「役割」「能力」を中心にスキルや能力をトレーニング中心に学んでいただきます。

無料相談はこちら