中途採用単価を●円削減した成功事例公開!

日時:2021年5月19日(水)14:00~15:00【受付13:50】

会場:Web・ライブ配信(zoom)

セミナー概要

【第一部】 
”転職市場”を紐解く!定点観測数値を公開!

中途採用計画に必須となる”転職市場”の動向の把握。
転職求人倍率・求人掲載数・新規登録者数の推移など、様々なデータを募集企業・求職者両方の面から、月次データを紐解いて解説いたします。
二度目の緊急事態宣言を経て、市場にはどのような変化が生じているのか。
キャリアマートが独自観測している定点データを基に、2021年度の採用市況予測もお伝えいたします。

【第二部】
中途採用単価を〇円削減した成功事例公開!

在宅勤務を機に、採用担当者様の“見えないコスト”の増加について、ご相談頂くこと機会が増えています。
経営層からは「厳選採用」と「採用予算の削減」を同時に求められ、悩みの種となっている方も多いのではないでしょうか?
中途採用活動に関する「お金の流れ」を洗い出し、徹底的にコストダウンを図る必要があります!
前年比コスト35%削減の成功例を始めとする、クライアント事例をご紹介します。

こんな企業におすすめ

・在宅勤務を機に、採用業務の増加を感じられている方
・採用コストカットをお考えの方
・採用活動を何とか効率化したい!とお考えの方

講師プロフィール

株式会社キャリアマート 
採用コンサルティング事業部 転職課
高橋 昂宏

2016年8月キャリアマートへ中途入社。元お笑い芸人という異色の経歴を持つ。
「その採用活動に関わる全ての人を幸せに」をモットーに、採用する側・される側、双方が納得できる支援を心がけている。
学生や求職者へ向けた会社説明会のスピーカー代行も務めるなど、情熱的でわかりやすいトークが好評をいただいている。

開催概要

開催時間 2021年5月19日(水)14:00~15:00【受付13:50】
会場 Web・ライブ配信(zoom)
準備物 パソコン
参加費 無料
定員 50名
お問い合わせ 担当:セミナー事務局
メール:seminar@careermart.co.jp
注意事項 同業の方はお断りしています。