Withコロナ時代/中途採用を成功へ導く3ステップ!

日時:2021年3月11日(木)14:00~15:00【受付13:50】

会場:Web・ライブ配信(zoom)

セミナー概要

【第一部】
”転職市場”を紐解く!定点観測数値を公開!

中途採用担当として必須となる、”転職市場”の移り変わりについて
転職求人倍率・求人掲載数・新規登録者数の推移など、様々なデータを解説いたします。
二度目の緊急事態宣言を経て、募集企業側にどのような変化がもたらされるのか。
新規登録者の推移として、どのような変化が生じているのか。
キャリアマートが独自に定点観測しているデータを基に、2021年の採用市況の予測に関してもお伝えいたします。

【第二部】
中途採用の専門商社が語る!募集・選考・入社前で準備すべき3ステップ

中途採用は、突発的に欠員募集をしなければいけないことも多く、タイトなスケジュールでの意思決定が求められます。
応募が見込める媒体や、活躍する人材を見極めるためのツールまで、選定するものは多岐にわたります。
今回のセミナーでは、中途採用を成功へ導くための必要な3ステップをお伝えします!
これから採用を開始する企業も、見直しを図っている企業も活用いただける内容です。

こんな企業におすすめ

・即戦力となる人材を迎えたい!とお考えの方
・面接以外でなにを判断基準にすべきかわからない!とお悩みの方
・中途採用を検討していて、すぐにでも採用に必要なツールを知りたい方

講師プロフィール

株式会社キャリアマート 
採用コンサルティング事業部 転職課
高橋 昂宏

2016年8月キャリアマートへ中途入社。元お笑い芸人という異色の経歴を持つ。
「その採用活動に関わる全ての人を幸せに」をモットーに、採用する側・される側、双方が納得できる支援を心がけている。学生や求職者へ向けた会社説明会のスピーカー代行も務めるなど、情熱的でわかりやすいトークが好評をいただいている。

開催概要

開催時間 2021年3月11日(木)14:00~15:00【受付13:50】
会場 Web・ライブ配信(zoom)
準備物 パソコン
参加費 無料
定員 50名
お問い合わせ 担当:セミナー事務局
メール:seminar@careermart.co.jp
注意事項 同業の方はお断りしています。

関連記事はこちら

関連資料

転職サイト比較6選

マイナビ転職、リクナビNEXT、エン転職など競合6媒体の料金・特徴などを徹底比較!

ダウンロード