【100年に1度の大転換期】最新DXから学ぶ!2023卒採用を勝ち抜く5つの柱!

日時:2021年4月21日(水)14:00~15:30【受付13:50】

会場:Web・ライブ配信(zoom)

セミナー概要

【第一部】
新型コロナウイルスが及ぼした影響!新卒採用のニューノーマルとは!

22卒オープンから早1ヶ月。
各種媒体の掲載社数減少や、前年度から急速に広がった採用活動のオンライン化により、ここ近年の採用活動とは全く異なる市場の動きとなっています。
まさしく100年に一度の大転換期。集まっている学生を無事入社までつなぎとめるために、”今”必要になる戦略とは!?
各企業・学生の最新の動向をもとに解説します。

【第二部】
採用DXにより採用市場は大転換期到来!?未知の市場でも 満足のいく採用をするための5つの柱とは!

急速に広がった採用活動の”オンライン”化。
今後必要となってくるのは、ただ”オフライン”を”オンライン”に置き換える手法ではありません。
どのような変化にあったとしても、適応できる採用基盤の構築をできるか否かが採用活動の成功の大きな分かれ目となります。 
そこでカギとなる”採用DX”とは?1000社を超えるクライアント支援実績のあるキャリアマートだから伝えられる満足のいく採用に重要な5つの柱とは?

こんな企業におすすめ

・変化の大きい採用市場についてトレンドを知りたい企業様
・これからの採用市場を勝ち抜きたい企業様
・効率的な採用活動を目指される企業様

講師プロフィール

株式会社キャリアマート 
採用コンサルティング事業部 就職課 西日本
マネージャー 澤 麻友香

2016年4月、キャリアマートへ新卒入社。
入社以来、新卒採用を専門に採用部署の立ち上げのご支援など、業界・規模とわず、幅広い支援実績を持つ。お客様自身も気づいてない「強み」の発見から、効果的な訴求方法を日々考え、お客様の採用成功に向けて併走中。

開催概要

開催時間 2021年4月21日(水)14:00~15:30【受付13:50】
会場 Web・ライブ配信(zoom)
準備物 パソコン
参加費 無料
定員 100名
お問い合わせ 担当:セミナー事務局
メール:seminar@careermart.co.jp
注意事項 同業の方はお断りしています。

関連記事はこちら